高田馬場・早稲田を中心に、西武新宿線・副都心線・東西線・JR線沿の賃貸マンション・アパートをご紹介しています。

UnitedKingdom お問い合わせ:03-5292-2340

 

お客様のこだわりを大切に、納得のいくお部屋探しをご提案いたします。

【プラザハウジングでお部屋探しをされたお客様の声(抜粋)】
店内に入ってまず感じたのは、他の不動産屋さんとは少し違うな、ということでした。働いている方がみなさん明るく、雰囲気がとても和やかでした。私がなかなか決められず迷っているときも、嫌な顔一つせず根気強く付き合ってくれました。(YKさん 社会人女性)
家賃など厳しいわがままを言っていたのに、ギリギリまで探してくださって、その結果、今は職場からも近い新しい部屋で心地よい暮らしを送っています。(IKさん 会社員女性)
プラザハウジングさんで家探しをするのは二回目なんです
が、「こういう物件がいい」とか「予算はいくら」とか「駅近く
じゃないと嫌」とか、たくさんワガママを言っているのに迅速
に物件を探してきてくださって、必ず満足のいく家を紹介して
くれます。(MMさん 学生女性)
お風呂・トイレを別に。安く。広く。近く。敷金・礼金を安く。ガスキッチンがよい。収納がほしい。明るい部屋がよい。二階がよい。などなどたくさーーーーんの希望をていねいに聞いてくださり、一緒にたくさんの部屋を探していただきました。(^_^) (MKさん 学生女性)
3日間全力で部屋探しを手伝ってくれて本当にありがとうございました(*´◇`*)ノとても気に入った部屋がみつかりました。(Nさん 学生女性)
とてもアットホームな会社で何でも相談に乗っていただきました!物件も何度も内見にお付き合いくださり、満足して決めることができました。皆さんフットワークが軽くて、何かあっても快く対応して下さったので、とても感謝しています。(匿名希望 女性)
不動産屋さん特有のインチキ臭さも無く、接しやすかったです。次にいえを探す
際にも利用させてもらい、ワガママを聞いてもらおうと思います。
(NTさん 会社員女性)
全然関係ない話でも気軽に話せる、よい意味で「特異」な不動産屋さんでした。
(SSさん 学生男性)

“Our Mission is YOU” ~ あなたの新居へのこだわり、叶えます。



staffnew --P1010959--

高田馬場駅徒歩1分。’Our mission is YOU’が私達「プラザハウジング」の合言葉。あなたの夢を叶える不動産屋さんです。お部屋探しは人生の転換期。理想のマンションやアパートを探し出すだけでなく、みなさんと一緒に新しい生活と夢を実現していくお手伝いを年中夢中でしています。

■プラザハウジングのスタッフを紹介します!

“日本で一番ユニークな不動産屋さん”岩下です
最近のお部屋しは便利になって、メールで簡単に不動産屋さんとやり取りができ、ネットで簡単に情報が手に入るのでお客様からすればとてもラクになってきました。しかしお部屋探しの成功の秘訣は、お客様とスタッフが良いチームになること、そしてメールでのやり取りやネットの情報に頼らないでじかにスタッフと顔を合せて話しを進めること、この二つが大事なポイントです。
“ しっかり時間をかけて 納得するまでお部屋を探す。”
昔ながらのやり方かも知れませんが、意外とこの方法がいいお部屋を見つける近道です。
急がば廻れ!
ユニークな不動産屋さんの理由は ご来店いただければ一目瞭然です!(対応言語:英語・日本語・イクメン用語)
こんにちは
私は、お部屋をご紹介する際に、いろんなお話をお客様からお聞きするのが大好きです!
お客様が大切にしたいことは場所、間取り、新しさなど様々
お話をしながら、お部屋を見ながら、“我が城”を一緒に探しましょう!私生活では娘、息子が通う中学のPTA会長をしており 春から2期目!に突入します。
仕事同様やりがいを感じて頑張っています。
今は卒業式と入学式でどんな話をするかすでに思案中です。東京への引っ越し、初めての一人暮らしは 本人も親御さんも心配がいっぱいです。
私も親として、大人として 安心してお部屋探しを任せられるアドバイザーであり、サポーターになります。
お部屋探しは 私にお任せ下さい!(対応言語:日本語・英語(少々))
「東京で引っ越しを10回以上の経験!
こんにちは ”あだちともこ”です。
出身は京都です。東京に来て、引っ越しを10回以上経験しています。部屋探しには、毎回不安がありました。例えば予算の範囲でお部屋は見つかるのか?この不動産屋さんを信じて良いのか・・・という時もありました。
皆さんの部屋のこだわりや希望を教えてください!私の部屋探しの経験を活かして、あなたのベースとなる大切な部屋を全力でお探しし、アドバイス、サポートを致します。
私には、留学している子供がいます。学生目線、社会人目線、親目線、いろいろな立場でアドバイスできます。ぜひ、プラザハウジングへお立ち寄りください。
あなたの部屋探しにきっとお役に立ちます。
okaはじめまして。岡本(おかもと)と申します。
日本で一番マイナーな県、鳥取県出身です。よく隣の島根県出身と間違われます。
ちなみに右側が鳥取県です。
私は自分に対しても他人に対しても正直であることをモットーとしています
お部屋には良い点、悪い点のそれぞれがあります。良いところのみを伝えて悪いところを隠すようなことはいたしません、お客様には真正面から向き合って、全力でお部屋探しの手伝いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(対応言語:日本語・色々)
ニーハオ! 私は王 剛(おうごう)と申します。中国の東北部、吉林省の出身で日本が大好きであっという間に11年目になりました。毎年富士山に友人たちと登って、日本での一年一年を噛み締めて毎日勉強しています!そのため、真面目で一直線な部分もありますが、その性格を活かし一所懸命なお部屋のご紹介、ご案内をさせていただいています! 人民服務!! どうぞよろしくお願いします!
(対応言語:中国語・日本語)

■日本一ユニークな不動産屋さん。母体はテレビ番組制作会社です。

プラザハウジングの母体である「アジアヴォックス」はTV番組制作会社です。アジア各国のドキュメンタリー番組の制作・コーディネーションを行っています。NHKスペシャル「激流中国」シリーズコーディネート
またTV番組制作の他に、映像コンテンツの輸出入、海外進出のビジネスコンサルティング・中古自動車・中古放送機械などの輸出、脚本家の石森史郎先生による「青春脚本塾」などなど多面的に事業展開を行っています。
事業所は中国をはじめ、台湾・香港・韓国・インド・スリランカ・ネパール・バングラデシュ・フィリピン・モンゴルに海外拠点を持ち、日本とアジアを繋ぐグローバルな事業展開を行っています。

アジアヴォックスのホームページはこちら。

プラザハウジングの地図はこちら(年中夢中、10~20時)

■アジアヴォックスの歴史 代表の堀池が語る、アジアヴォックスの歴史と信念
ASIAVOX 東京都新宿区高田馬場1-26-12-701 TEL 03-5292-2340 FAX 03-5292-2341